渋滞に巻き込まれたバス

 

初投稿用の記事を用意していたけど、長野から東京行きのバスが渋滞しているから新しく書く

山々には似合わない曲を聴きながら

 

もっと早くこの人に出会っていたら、私は東京に行っていなかったのかな

もっと早く変に真面目じゃなくなっていたら、楽だったのかな

とか、懐古しながら未来のことを考える

色々言ってきた大人は私の未来に責任を取るつもりもないような奴らばかりだった

もし過去に戻れるなら、楽しかった過去よりも、辛かった過去を楽しかった過去として変えたい

感傷的になれるほど、何かをしてきたっていう訳じゃないのにね

 

毎日考えても将来の展望は決まらないけど、カルチャーになりたい
キキ フジモリという存在によって救われる人がいれば嬉しい
唯一無二の世界観を作り上げることもそうだし、キキ フジモリになにか共感し気持ちが楽になったり、純粋に見ていて話していて魅力を感じてもらえるようなカルチャーになりたい
共感されるだけの世界観を作り上げるのではなくて、あくまでもキキ フジモリというアイデンティティは失わないようにしたい

毎日のこと、楽しかったこと、悲しかったこと、感動したこと、思ったこと、書いていきたい

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/