泳げる場所

 

好きだったアイドルが突然アイドルを辞めた

才能溢れるこだった

6年くらい応援してきたし、そのアイドルが辞めちゃったことが今年で1番ショックだったこと

 

AKBで1番好きで、今も1番好きなアイドルは佐藤亜美菜ちゃん

伝説の努力家アイドルだと思ってるし、今は声優として大活躍で、AKB時代よりもさらに輝いていて素敵

 

努力が最大限に報われる場所は今自分が必死になっている場所じゃないかもしれないって感じた

それが悲しいとかじゃなくて、一つの場所や業界に執着しなくてもいいのかなと思う

私はまだ将来の夢は具体的にはないけど、逃げることと次のステージに進むことは違うし、自分が1番輝ける場所にいけたらいいなと思う

 

手相でもタロットでも言われたけど、私は人の意見を積極的に取り入れた方が自分の思った以上の才能を発揮できるタイプらしい

正直めちゃくちゃこだわり強いタイプだけど納得した

余計なこと言ってくる人も多いし、全員の意見を聞き入れる訳じゃないけど、プラスになりそうなことは吸収していきたいな

他人に自己を作られる、っていう感覚が気持ち悪いと感じてしまう時もあったけど、自己の確立への一歩を踏み出せたらいいなと

ポジティブな意味で、自分の場所はどこにでもあるって思っていきていきたい

 

この前食べたふぐ

f:id:kikifujimori:20170708021448j:image

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/