理想なんてなくても生きていこうね

 

私は今夢というか私の理想みたいなものが叶う一歩手前にいるんですけど、そもそも夢とか理想を見つけるのってめちゃくちゃ難しくないですか?

 

夢や理想が叶う=幸せであるはずなのに、その先のこと考えると、なんかまたすぐ夢や理想を見つけなきゃいけない感じがして怖いなあとかつい最近まで思っていたけれど、全然そんなことないわ

 

その理想を維持する努力は必要だけど、次々と夢や理想を描くことって難しすぎる

 

私は別に神様を強く信じている訳じゃないけど、悪いことの後には良いことがあることもあるっていうのが分かったし、安定の希死念慮だけど、生きていて良いことってあるんだって思ったから、生きていたいなというか、死んだらもったいないなって思うようになったよ

 

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com