キキ フジモリは不思議ちゃんか否か、

 

天然とは言われないけど、読めないとか不思議ちゃんとか、今まで出会ったことないタイプとかはよく言われる

 

褒められてるのか困惑されてるのか分からんけど、まあそもそも自分がどんなものか分からんから、人も分からないよなって思う

 

でも、自分の知らない良いところを知ってる、自分以外の人って思ったよりも沢山いるっていうのがあらゆる世代と関わるようになってから分かるようになった

 

あと、界隈って言葉大嫌いだけど、やっぱりその界隈の人間がやっていることって気になってしまうのが人間の性だよなって思う

まあ自分がどこ界隈に所属するのか分からないから、キキフジモリ界隈ってことで

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com