スローライフ6日目

 

長野の実家に戻ってからもうすぐ1週間が経つ

声も不調だったし、東京での最後の1ヶ月は特に睡眠時間が十分でなかったので、ただただひたすら休む時間を過ごした

 

ピークの時には分単位で動いて一日16時間働いていたので、だいぶ落ち着いた生活になった

 

数少ない地元の友達と会ったり、

この前撮った写真をコタツに入りながら現像したり、

温泉入ったり、

地元の洋食屋さんでカキフライ食べたり、

弟と母と尾崎豊について語り合ったり、

妹の病院にムダについて行ったり、

Instagramをさりげなく毎日更新したり、

今度のデザフェスは大学とかぶらないか心配したり、

大量の荷物を片付けたり、

映画を見たり、

ウォーターサーバーの水が減るスピードを感じたりしていた

 

しばらくバイトはしない予定なので、今日からはとにかく大学の勉強メインで頑張ります

 

5日間の人生の休憩終わり

 

早く新しいことや興味のあることをどんどんやりたいので、特に年内は勉強を頑張ります

 

将来のことはまだ決まらないけど、ゆっくりだけど楽しくて、自分の納得のいく今を過ごすのを目標に生きる

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com