今と後、インターネット

 

課題で使うA3の紙を手に入れるのにも一苦労したから、私は今東京にいないんだって思った

東急ハンズもロフトもないからホームセンターに行ったけど結局無かった

 

私の顔なんて薄っすらとしか覚えてないような、全然喋らなかった中高時代の誰かにも、面白がってネットで見られてると思うと現代を感じる

まあ成人式終わったし一生会わないんだろうけど

 

Facebookはほとんどやらないけど、たまにその程度の知り合いに友達申請されるとまあ許可して、馴れ馴れしくmessenger送られて来たりしてまあキモいなって思う

ボタン1つで友達になった気になれるそのスタンス欲しい

 

Facebookの友達の数にこだわってるタイプは、ツイッターのフォロワー数にこだわっている人種とまた違うヤバさがあって、ちょっと怖いからFacebookにはこの記事載せません

 

話変わるけど、横尾忠則写真日記に感化されたので、手書きの日記をつけてZINEにしようかなと思います

それがまずやることその1

 

あとクリスマス前くらいまでに3年の課題を7割以上は終わらせること

 

そのあとセルフポートレートしたり、実はほぼ見る専のSNSを自己プロデュースの一環としてやる

なんやかんや勉強好きなので、勉強集中期間は逆にSNSストレスになっちゃうから難しいけど、私を知ってもらう手段の1つだから、無理せず楽しもう〜

 

私は私というスタンスを失わないことが一番なので、私は私を全うして死にたい

自分の気持ち悪さを武器にして自分に勝ちたい

 

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com