睡眠薬を飲んだら見た夢

 

実家に帰って来てから、ちゃんと声が出るようになった

けど、早起きはできても早寝できなくて、3時か4時まで寝たくても寝れない、疲れているはずなのに寝れない日が続いたから、昨晩は市販の睡眠薬を飲んだ

2時前くらいには寝れた

 

割と夢を見るほうだけど、短い夢をたくさん見た

一番長かった夢だけ覚えているんだけど、高校を転校するってなって、お別れ会をやってくれたけど、自分も特に思いれないし、みんなも私に思いれないから全然盛り上がらないという地獄みたいな夢だった

 

基本は自分が死ぬか相手を殺すかという夢しか見ないから、久々に生死に関わらない夢を見たけど、精神的に死に近い夢だった

 

死ぬ夢とかは夢占い的には良いから全然良いんだけど、今回はこれ

f:id:kikifujimori:20171212012314j:image

 

そこそこ当りである

 

人に不快感を与えるようなことにはならないし、コミュニケーション好きだけど、好きな気持ちに勝てるほど、得意な方ではないと思うのだね

 

でも、初対面の人でもある程度人間性が分かったり、この人仲良くなれるなっていうのもそうだし、下心やこの人私のストーカーになるなとかまで一瞬で分かるのはたぶん私の能力の1つだと思う

だから、この人私のこと下に見てるとかも一瞬で分かって遠慮してしまうこともあるんだよなー

全員と仲良くする必要なんてないけど、好きな人や仲良い人にだけでもちゃんと思いを伝えられる程度のコミュニケーション能力はつけていきたいな

本当に相手に伝わったかなんて、結局自分では一生分からないけど、それでも自分の思いはしっかり伝えられるようになりたいなー

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com