キキ フジモリの今年の漢字

 

キキ フジモリの今年の漢字は「」です

 

今年ようやく人生が始まったみたいな今までにない感覚があったから

 

 今年が一番心身ともに大変だったし、変化があったし、自分の好きに生きれたし、楽しかった

 

今年は向上したというよりも始まった、ようやくスタートラインに立ったので、「始」にしました

 

だから来年は向上する年にしたい

就活とか具体的に何も決めてないけど、悔いが残らないようにだけ生きたいな〜

 

限界まで無理して体調崩すタイプだということをこの一年身にしみたので、身体的な意味での限界は突破しない

 

だからって私が身体的にダウンしてる時に、私の近況知らないくせに馬鹿を見るような目で「体力ないんだよ」って言うのは、さらに悪化させるので辞めてください

喋る時の物腰が写真より柔らかいからと言って割とズバズバ言われるタイプ(相手にとってズバズバ言いやすいタイプ)なんですけど、アドバイスと嫌味は違うので履き違えないでください

あと年上だから当然敬うけれど、だからといって100パーセント年上の人の意見が正しいということはないので、知ったかぶりした嫌味混じりの押し付けはマジで気持ち悪いので辞めてください

 

アドバイスと押し付けは紙一重だから気をつけないとだね自分も

もちろんアドバイスや感想はいつでも誰でも大歓迎です、大抵の私にアドバイスくれる人は良い人だし、勘違いしている系の人は少ないから大丈夫です

あまり自分のこと知らない人に限って色々余計なこと言ってくるのが世の中の真理かもしれないね

 

また思っていることを素直に書いて、本題からずれてしまった(爽やかにいくつもりだった)

ブログ毎日チャレンジしてるので、電車乗っている時とか何かに行き詰まった時、暇つぶししたい時でもいつでもいいので、読んでくれたら幸いです

思っていることを隠さず書いていますので、何卒

 

本題に戻りますが、今年はデザフェスも二回出たり(次回も応募しました)、多ジャンルの人に出会えたり、知ってもらえた、本当の意味での「創作元年」とも呼べる良い年でした

 

「私の世界観が好き」と言ってくれるあなたのおかげで今日まで生きてこれました

感謝です

 

残り少ないですが、今年もよろしくお願いします

来年は「キキ フジモリ第二章」の幕開けです

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com