生まれ変わったらイケメンになりたい

 

イケメン

 

それは私にとってもはや良い意味で人間とは別物だと思っている

 

美女には種類がある感じがするけど(清楚系、ギャル系など)、イケメンって種類が少ない気がする(伝われ)

 

イケメン

 

圧倒的な感じがしてズルイ存在だ

 

生まれ変わったらイケメンになりたい

 

今の自分と正反対すぎて、付き合いたいというよりも美術作品を見たいというような気持ちが強い

 

この前男性の撮影したとき、女性を撮るときとは別の距離感とか伝えたいことが生まれて、それぞれの面白さがあって楽しかった

生まれ変わるならイケメンがいいけど、今の自分も、老若男女、1人1人に違った魅力があるから楽しいね、人も写真も

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com