自分の明日のために生きていこうね

 

「今までの嘘全部バレても私のこと好きでいてね」

 

嘘はつかないけど、隠してることはある

それって嘘って言うのかなとか、ふと思う

 

別に全員に対して自分の全てをさらけ出すのはしなくていいことだけど、身近で大事な人に対してはできるだけ素の自分でいた方がいいのかなとも思う

基本誰に対しても素だけどね

 

大事な人にこそ言いたくないけど言わなきゃいけないことがあって、それを言ったときに縁が切れたら切れたでしょうがないと思った

本当に大事にしてくれている人だったから、話してくれてありがとうって言われた

 

隠すこと=愛である場合もあるけど、これから先一緒にいるなら言わなきゃいけないことで、それを隠していること自体が辛かったから

「今までの嘘全部バレても私のこと好きでいてね」っていう気持ちで言った

 

何しても話通じない人や、自分のことを騙してくる人やディスってくる人に嫌という程会ってきたけど、本当に少ないかもしれないけど、自分のことを大事にしてくれる人や本当の意味で好きでいてくれる人はいるから、大丈夫だよと伝えたい

もし今はいなくても、私は死ななかったからそういう人に出会えた、増えていった、いつ出会えるかはわからないけど、死ぬほど許せない人のために自分が死ぬのはもったいない、そんな必要ない

自分のために、自分の明日のために、小さな楽しみをたくさん増やしていきながら生きていこうね

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com