好きな光

 

今日は今まで書いたブログを全部読み返した

 

割と重めというか、明るい!元気!と言った内容ではないけれど、過去の自分に元気をもらった

 

もうすぐクリスマスだけど、早めにクリスマスっぽいことしてきた

イルミネーションを観に行った

 

f:id:kikifujimori:20171222231045j:image

 

f:id:kikifujimori:20171222231150j:image

 

今のイルミネーションって、紫とか黄緑まであるのがすごいな〜と思った

安曇野なので当たり前に極寒だけど、見る価値ありだった

 

長野県の阿智村っていう日本一星が綺麗に見えるところにも行きたい

冬が一番綺麗に見えるだろうけど、絶対寒い

 

イルミネーションも夏やってくれないかな〜って思ったけど、夏は花火があるじゃんって気づいた

 

そういった色々な光がある中で、私が一番好きなのは結局航空障害灯になってしまう

(高層ビルの上の赤いランプ)

 

航空障害灯があるだけで都会だって分かるし、静かな点滅が時間の流れを止めて、寂しさと過去を思い出させる

 

あまりにも綺麗で

 

f:id:kikifujimori:20171222232349j:image

 

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com