ライブに行きたい

 

1年に1度しか出会わないレベルのめちゃくちゃ優しい人って、どういった人生を歩んできたか気になる

 

東京にいたとき気づかなかったんだけど、小さいソフトクリーム屋さんとか自慢焼き屋さん、たい焼き屋さんってあまりないね

そういう優しい人と、小さい昔ながらのお店で甘いもの食べたい

 

半年に一回くらいしか行かないけど、徒歩圏内にカラオケあったらいいなー

ショッピングモールみたいな変わりばえしなくても楽しめる場所の1つだし

 

車の免許ほしいなー

車で群馬とか行きたい

 

今日は一日家にいて、昼は尾崎豊の自伝読むのと、インスタとツイッター見るのとの繰り返し

もう世にいない人と今生きている人の境界が分からなくなった

今生きている人と、自分が生きてるってことが実感できるからライブに行きたい

 

おやすみ

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com