クリスマスと振袖

 

なるべく早い時間にブログ書こうと思うんだけど、やっぱりこの時間の心地よさに落ち着く

 

3、4時まで寝れない日が続いたけど、1時くらいには寝れるようになった

今年中になんとか治りそうで良かった

 

今日がクリスマスイブだから、今年もあと1週間で終わるとか時の流れ早すぎる

 

成人式が半年前のように感じられる

結局成人式の前撮りしてないや

結婚する前に一回撮れればいいかなと思ってるけど、確か着付けサービス無料だったから、振袖でセルフポートレートとか良くない?とも思う

せっかく買ったからたくさん着たいなー

 f:id:kikifujimori:20171224230307j:image

 

クリスマスだから、健康的な感じのクリスマスメニューを作りました
豚肉のソテー、梅とワカメのお吸い物、カプレーゼ

お料理をする行為自体も好きだけど、やっぱり誰かのために作ったり、誰かと食べるのが楽しいし好きだ

f:id:kikifujimori:20171224231711j:image

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com