日常と非日常

 

流行りに乗ってsarahah始めたんですけど、早速セクハラメッセージ来たの社会って感じです

 

でも今日はクリスマスで、だからと言って特別何かしていたわけではないけれど、昼は尾崎豊の自伝読んで、昔の追悼番組見ていた

 

夜は妹がくれたチョコレートケーキを食べた

 

明日は勉強、明後日も勉強して、明々後日の社会が冬休みに入ったくらいの時に、家族分の年賀状を作ってあげようかなと思います

 

この時期ディズニーランドに行っている友人が多すぎて羨ましい

人生でまだ2回しか行ったことないけど、夢の国で夢見たい

 

楽しかった時間が終わった直後ってもしかしたら死んでいるかもしれなくて、逆に楽しかった時間は死んでいて(死後の世界)、日常に戻って生き返るのかもしれないとかしょうもないこと考えてしまうけど、非日常な楽しい時間を過ごして、その非日常な楽しい時間と日常の落差をできるだけ埋めれるような生活がしたい

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com