買って満足

 

もう27日はさすがにびっくりだね

でも実感ないし、一年が終わったのを実家できるのはいつも年が明けてからだ

 

そんなに物欲がないので今年はあんまり服も買っていないけれど服はたくさん持っていて

でも結局お気に入り中のお気に入りしか着ない

冬用のワンピースをあまり持っていないから欲しいな

 

ふわふわのファーコート買ったけど、座席にめちゃくちゃ毛がつくから歩いて外出するときしか結局着れてない

 

欲しいと思ったものを、買って満足してしまうことって何回かあった

今欲しいのは、カメラと油絵の具とギターと免許

どれも買って満足(取って満足)しないようにしたいもの

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com