2018年

 

明けましておめでとうございます🎍

昨日は人生初2年参りに行き、おみくじで凶を引くという技を見せました笑

でも、2年参りは2018年の初めの良い思い出になりました

 

何回か書いているけど、今年は去年蒔いた芽を育てていくことが目標

去年生活の全てが変わって、また新たに始まることが多かったので、その新たに始まった今の生活や活動をさらに充実させる

 

今年大学4年生になるので、まずは学業面から

全日制の大学に2年通っていて、去年通信に編入して、予想以上に通信の大変さを実感

自分でやる気出さないと何もできない、甘えようと思えばいくらでも甘えられる環境で、ついつい後回しにしてしまったり…

でもなんやかんや勉強は楽しいということを中学生ぶりに感じることができたので、人生最後の大学生活を楽しみながら、卒論も含め頑張る

卒論はやりたいことがだいたい決まっているので、しっかりやり切るぞ〜

 

そして、アーティストとしての活動

実家に引っ越して、かなり時間ができたので、自分のやりたいことは全てやるというくらいのスタンスでいくぞ

東京を離れたのでたくさん展示会に出したり、行ったりすることは難しくなってくるけど、その分作品のクオリティを日々あげていきたい

アルバイトを始めて、ある程度お金貯まったらカメラを新調するぞ

ZINE作るぞ

 

私は何歳になっても何かを始めるのに遅いなんてことはないと思うし、芸術は上手い人だけが楽しめるものではないと思っているので、それを自分から証明していきたいし、自分自身のためにもやりたいことを楽しみたい

絵を描いたり、音楽を楽しんだり、少しは触れてきたけど自分にはできないと思って、諦めていたことや新しいことをやりたい

 

自分の本当に好きなことややりたいことを確立したいな

 

あとは小さなことだけど、ブログや日記書いたり、頑張って美顔器かけたり、ちゃんとご飯食べたり、好きな本読んだり、健康的で文化的な生活をしたいな

 

今年もよろしくお願いします!

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com