十二支に足したい生き物

に 

お題スロットより

お題「十二支に足したい生きもの」

 

足したい生き物として意見が多いのはやっぱり猫ですよね

犬派猫派でいうと猫派で、この前見たマンチカンが可愛すぎたね

小学生の頃に親の職場の近くに住んでいたオッドアイの野良猫が大好きで会いに行ってたなー

 

動物全般好きだから犬も好きなんだけど、犬は100%のテンションで来てくれるのに、自分は100%のテンションで返せているかが申し訳ないという理由で猫派です笑

小学校上がるまでは犬を飼ってた

 

本題の追加したい生き物は、猫もだいぶあるし、追加とはまた違うけど酉年をもう一回!というくらい鳥が好き

今インコ飼ってて本当に可愛い

小さいけど、頭が良くて懐いてきて、癒される

うちのインコはもう7年生きているから、人間でいうと61歳というリアルさ笑

f:id:kikifujimori:20180102224247j:image

 

昨日行った触れる動物園みたいなのでアニマルセラピー効果がやばくて、2時間いた(語彙力)

人間にはない力持っていてすごいな、動物って

人間ももちろんだけど、人間と比べて何倍も過ごせる時間が短いのが動物

大事にしていきたいなー

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com