自分がキモすぎて吐いた

 

大学四年生8月、一社も受けていない。
受けないと決めたわけでもなく、受けると決めたわけでもない。
何をどうすれば自分が自分でいられるのかが分からなくて、もう8月になってしまった。こういう人生の岐路に立つ時、スタートがいつも遅い。

月最低6万の家賃を払ってなんでもあるけど何にもない、文化の街東京に住み、カツカツで働くのと、製造業第一主義の長野で数少ない行きたい方面で働いていくのと、まずその時点で迷って、健康とお金貯めるためにも地元に就職しようと思って特に何もせず今。
どれだけ主張がある人間でも黒髪にしてスーツを着るという儀式からは逃れられなくて、人間性終わってる意識高い系がちゃっかり良い企業入っちゃって、空気の綺麗なところで絵を描いたりする喜びを知って、ああもうどうすればいいか分からない
いわゆるみんなの達している普通のレベルまでいけないんだ、かといって趣味や好きなことに生きると振り切ってもないので無理きもい

もう学生はひとまず終わるのだから、どうにかしなきゃいけないのは分かってるんだけど、みんなすごすぎだよ
人生決めれないよまだわたしには

 

究極の夢が世界平和だから、規模が大きすぎてどうすればいいかわからない
せめて自分の関わる人だけでも全員に幸せになってほしいけど、どうすればそれを叶えられるか分からない
希望になりたいし自由の象徴になりたい
でもどうしたら希望になれるのか、自由の象徴になれるのかわからない

ごめんなさい