焦らないタイプのポケモン

 

次の日の予定をこと細かく決めて、その日に遂行するのが大好きだし、ストレス発散法みたいなところある

 

20歳になったけど、お酒もタバコも特に興味もなく、大人っぽい行動も遊びもせず19歳の時と変わらず毎日をすごす

就職したいけど焦らずマイペースに生きている

 

たった20年しか生きてこないで、これから先の何十年の未来を決めるのって、私には想像もつかなくて喜怒哀楽の感情も何も生まれない

今が必死すぎて未来のことに焦れないんだよなあ

 

ただ生きてるだけじゃダメですかとかヤケになる時もあるけど、私はたぶんどうにかならないタイプなので、どうにかなるように生きんとな

 

可愛く生きたいな

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/