誤差のこと個性って言えば楽

 

現在長野はマイナス3度で星がたくさん見えます

いいね

冬は食べ物も美味しいし、イルミネーションも綺麗だし好きです

朝と夜は、起きること寝ること自体そのものよりも、寒いことが辛いのが長野の冬だなと身にしみて感じる

 

うちインコ飼ってるんですけど(シールやグッズにもしている)、今7年目で人間の年齢で言ったら61歳とか絶妙な年齢で、15年生きたら人間の年齢で200歳越えるという驚愕の事実を知った

 

私の感じている時の流れとあなたの感じている時の流れの違いとか

 

それぞれの個体の感情の種類の違いとか

 

生きているということだけが同じで、何1つとして同じ個体はいない

だからこそ生じる微妙な誤差のおかげで悩むし、自分以外のものに興味を持つんだなと思った

 

「誤差のこと個性って言えば楽」

という言葉に毎日救われて生きてる

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com