「今年中にやっておきたいこと」

 

今週のお題「今年中にやっておきたいこと」

 

初めてお題からブログを書く

 

今年中にやっておきたいことは何個かある

まずは、やっておきたいというより続けたいこととしてブログ毎日チャレンジ

私を深く知ってもらうきっかけにするのと、文章力を上げたり、表現の幅を広げるために書く

特別な変わり映えがあるわけではないけれど、毎日に意義みたいなのを少しでも見出していきたい

 

あとは、残りの課題を9割終わらせること

それで来年にはずっとやりたかった趣味を増やす

それとスキルアップできそうなアルバイトを見つけたからそれをしたい

 

あとは引っ越しの荷物も多くて、それも含め大掃除

 

あとは出来るだけ自撮りとセルフポートレート

苦手というか今はすごい頑張らないとできないことの1つだから、習慣化して、モデルとしての自分を知ってもらう

 

年末年始は観たい映画もたくさん観たいな〜

最近は「おんなのこきらい」を観たよ

 

すごい頑張るか怠惰になるかの二極の人間で、感情も普通がないから、小さいことから習慣を作っていきたいな

 

今日もモー娘。の動画見て寝る

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com