年末年始

 

思いがけず二日連続カラオケオールしてしまったため、ブログ書けずだった…

年末だということを完全に忘れていた

この時期は仲良い友達が帰省してるからゆっくりもでき、遊ぶこともできる楽しい時期

 

友達と初詣の後に、家でゆっくりボードゲームとかジェンガとか絵しりとりして過ごそうということになった

友達と年始に遊ぶことがあまりなかったから楽しみ

やっぱり将棋囲碁麻雀は習得したいな〜と思いながら一年が終わってしまった

コタツでゆっくり遊べるようなゲームがあったらぜひ教えてください

 

あと1日で一年が終わるというのをここに来て感じている

戌年〜🐕 

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com