今日昨日一昨日

 

今日は採血をした

貧血検査で結果は貧血じゃなかったけど、貧血だった時に成分を注射するから、検査結果出るまでずっと針刺しっぱなしだったのがここ数ヶ月で一番怖かった

 

昨日はギリギリ見れたふたご座流星群を見た

人生で初めて流れ星を見た

4つくらい見れた

妹は流れ星が早すぎてお願いできなかったからといって、一番星にお願いしてた

 

一昨日は地元の湖をドライブした

少しだけしかない街路樹に灯ったイルミネーション、クリスマスももうすぐだね

クリスマスは行事そのものよりも、クリスマスの包装紙が大好きで、そこに描かれたサンタクロースがみんな笑っていて、クリスマスの思いを感じられて良い

 

今シャインマスカット風食べてる

アメリカ産だから「風」だけどね

明日は何しようかな〜

 

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com