お知らせ

 

突然ですが、11月中旬頃に実家に戻ることになりました

 

大学は通信制なので、10月で一旦落ち着くというのもあり、実家に戻ることになりました

東京も長野も好きだし、大学は東京にキャンパスがあるので、それ以降は長野から通うから全然東京来ないという訳ではないのでその時はまたよろしくお願いします

 

また、今現在の生活は充実はしているけれど、ゆっくりとはできずにいて、自分の時間や人生というものを見つめ直すために、しばらくの間スローライフを送ろうと思います

 

SNSや個人の活動はたぶん辞めないけれど、まだ未定です

東京に戻ってくるか、どこで働くかもまだ未定です

 

都内での活動が今まで通りのペースではなくなってしまうので、残り約2カ月ですが、関わっていただければ幸いです

今はまだ日程的にも場所的にも、遊んだり、依頼も受けやすいのでぜひよろしくお願いします

 

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com