夜更かし好き

 

東京行った時そんなに距離歩いてないのに左膝が痛くて辛かったけど、寝たら治った(謎)

東京に行ったのにお土産は岡山のたこめしの元を買っていって今日食べた

 

今日は珍しくこれから出かけるんだけど最近4時か5時にならないと寝れなくて、今の時間眠くなる

だからモー娘。の動画見たり、デュエルリンクスやったり、仕事探したりしてるのがまた寝れない原因だけど、夜のあの時間楽しすぎるんだけど、何だろうね

今日はたくさん遊んで早めに寝るつもりなんだけど、夜の方が何となく読書や創作が進んだりするのは何だろう

でも朝の時間大事だよなという気持ちもあり

 

朝と夜は同じ一日で地球なのに、なんでこう別世界が広がるのだろう、そこが好き

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com