引っ越してから初めて東京に行った

 

今日はテストがあったので東京にいた

朝5時におきて、特に遅延もなく無事に受けれた

今回は覚えることたくさんだったけど、頑張ったかいもあり手応えありだった

 

夕方からは原宿で撮影

去年の夏コラボしたりゅうさんとにゃっくんと

 

↓去年のコラボ作品

f:id:kikifujimori:20180108224749j:image

 

f:id:kikifujimori:20180108225811j:image

 

f:id:kikifujimori:20180108225824j:image 

 

f:id:kikifujimori:20180108225845j:image

 

今回はにゃっくんがカメラマンに挑戦ということで、2人の予定でしたが、当日りゅうさんも呼ぼうということに

 

原宿で撮影だったのですが、やはり雨女なので雨でした

原宿でバイトしていた日は週一出勤でほぼ毎回雨、たまに台風を呼んでいた

(遠出も雨が多い)

 

複数人に撮られるのが、一昨年のウェディングモデルの撮影だったので新鮮

同じ日の私でも、撮り手のそれぞれの世界にいる2人の私

これが写真の面白さだと思うのです

 

帰りは世界堂に行かなきゃいけない用事を遅らせ、最近オープンしたらしい、サーモン丼のお店に(デザフェスギャラリーの近くだよ)

 

写真一枚で伝わる最高さ

量も程よくお店もオシャレで、美味しかった〜

f:id:kikifujimori:20180108225516j:image

 

家族と特定の友達以外と夕飯食べたのが久々だった

好きな人たちと食べるご飯は美味しい

 

仲間はどんどん進化していってるなって、場所は離れているからこそ、なおさら分かって、楽しくて、刺激になった

あと、こうやって声をかけてくれる人がいるの本当にありがたいな

 

りゅうさん、にゃっくんありがとう😊

2人の作品が楽しみです

私も精進するぞ〜

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com