生まれ変わったら東京のイケメンに生まれ変わりたい

 

同じ感じの内容のブログ書いたことあるけど、君の名は見ているので

 

私も高校時代同じようなこと思ったことある

長野県に生まれた時から18年間いて、同じ日本で、車で3時間くらいしかかからないような場所にあった東京

でも180度違う世界がそこにはあって、私は美術に興味があったから尚更東京に生まれたかったって思ったり

 

チャンスは今しかないって思った大学進学で東京に出てきたのはいいんだけど、一人暮らしが嫌いで、また東京に生まれたかったって思った

 

イケメンというか男性に生まれたかったというのは、今の自分と真逆の存在だから

だから、生まれた場所も性別も違えば、楽しい人生が遅れると思った

 

でも東京のイケメンにだって悩みはあるし、中身は私なら同じような人生歩むかもしれないし、

状況が違うから全く違う人間として生きていたかもしれない

 

分からないけど、夢みたいなこと考えたり、あり得ないことばかり望んで無い物ねだり

君の名は良かったなあ

おやすみなさい

 

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com