ミスiD2019プレエントリー1日目

 

昨日からプレエントリーが始まった

チアーズっていうアプリで投票された上位五人と審査員に選ばれた数名がカメラテストに行ける

 

ちょくちょく書いてるけど、誰かの明日を照らす存在になりたいというのが人生をかけて達成したい目標なので、ルックスだけでなく内に秘めたものを評価してくれるコンテストである、ミスiDを受けてみようと思った

 

【現在387CHEER♡】キキ フジモリを応援中! https://cheerz.cz/p/489887 #CHEERZ #ミスiD

 

しかし、ここ数日はとても悲しいことがあって、前日もアピール出来ず、初日は特に前向きにたくさんツイートできたりするような状況でなく、出遅れてしまった

それくらい耐えられがたい悲しいことがあって、ずっと泣いてた

 

でもここで怖気付いて挑戦しないでチャンスを捨ててしまうことは、自分に負けてしまうことでもあり、自分の人生の目標である誰かの明日を照らす存在になることなんて到底できない

まず自分が果敢に挑戦して、楽しく人生を過ごしていかないと、人の人生まで明るくできないと思ったから、バキバキに折れていた心を持ち直すことにした

 

一回も交流したことはないけど、相互フォローのフォロワーさんがチアしてくれた

イベントを通して知り合った、モデルさんがチアしてくれた

4年前の高校生の頃からファンで、一番好きな画家さんがチアしてくれた

初めましての人もチアしてくれた

 

私が今回プレエントリーしたことで、色んな人に希望をもらえた

希望を与える人になりたいと思って応募したのに、応援してくれる人に希望をもらった

私の目指す道を改めて教えてもらった

始まる前に挫折しそうになったり、無謀な挑戦であるかもしれないと分かっていながらも、応募して良かったとたった1日で思えた

 

自分のやり方で自分らしくミスiDに挑んで、楽しみながら頑張りたい

前向きに生きていきたい

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com