気持ち悪い自分と一緒に生きる自分

 

全部が全部じゃないけど、わりと自分の考えていること気持ち悪いなって思う

 

まあ一生そんな気持ち悪い自分と付き合っていかなきゃいけないので、もうそんなことどうでもいいんだけど

 

私の特に自分の嫌いなところは、やり尽くしたことなんて言うほどないのに、私はやればできるって思ってるところです

 

あと、絶妙に空気が読めないところです

人の感情は分かるし、少ししゃべれるけど、昔から悪い意味で異質な人間として扱われている節があるので、堂々と良い意味で自分は変わってるやら、自分のこと面白いとか個性的だの言えるタイプの人間は高確率でつまらないけど、その心は羨ましいと思います

 

私に「つかみどころがないよね」ってわざわざ言ってくる人間は、こちらのことを汲み取られても困るタイプの人間なので別に構わないけど、そうじゃなくて、私が好きで関わりたいと思う人間にも裏でそう思われてたら複雑ね

汲み取りやすいか汲み取りやすくないか、どっちがいいのか分からないけど

 

逆に自分の好きなところは良い意味で自分は自分と思えているので周りに流されていないところと、自分の気持ち悪さを自覚しているところです

 

友達が減りそうなブログだわ

 

キキ フジモリ

Twitter https://mobile.twitter.com/kiki_jibun

Instagram https://www.instagram.com/ki2_gram/

mail contact2kiki@gmail.com